「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[15]

「挑戦あるのみ!」

無茶する人が怠りがちな

幸せの法則

 

 

こんにちはコミーズです😎

 

皆さん元気にされていますか?

いつも見ていただきありがとうございます😊

 

僕が今までに書いていることを実践していく中で

少しずつ自分の考え方や行動に

変化が出てきた方もいると思います

 

今回はそんなあなたに向けた第15弾!

 

 f:id:kosukehanada:20200524174944j:plain

挑戦したい!」

「なんでも

 できる気がする」

「やってやる!」

 

僕のブログを読んでこのように思っている方

めちゃめちゃ嬉しいです!

素晴らしい変化だと思います😊

 

しかしです

そう思い行動すると必ず落とし穴が存在するのです

 

もし、この事実を知らなければ

 

あなたは失敗から立ち直れなくなり

挑戦することがうんざりするほど嫌になり

人を信用・信頼できなくなります

 

つまり、

幸せな生活とは無縁の人生を歩くことになるんです

 

その落とし穴とはズバリ

「リスクの確認不足」

です!

f:id:kosukehanada:20200524181815j:plain

 

例えば

・仲の良い友人にベンチャーを立ち上げようと誘われて

 すぐに参加する

 

・ギャンブルをしに行こうと誘われ飛んでいく

 フッ軽には良い面と悪い面がありますよね😅

 

・お金を貸して欲しいと頼まれ気前良く貸してしまう

 

多くの成功者や幸せを手にしている人たちは必ず

リスクの確認を怠りません

 

簡単に言えば

「飛び込む湖の状態を確認する」

ということなんです

 

思ったより深かったり、めちゃくちゃ冷たいとか

濁ってるなど飛び込んだ後に分かります

 

あなたがこのブログを読み実践すれば

 

不必要な苦労はせずにすみ

問題が起きても想定内のことが多くなり

そのため余裕ができ挑戦がさらにうまくいき

 

幸せで充実した人生を

送れます

f:id:kosukehanada:20200513211758j:plain

 

☑️ステップ1

挑戦したいことや誘われていること、

やりたいことをノートに書き出してください

投資やビジネス、遊びなんでも良いです👍

 

☑️ステップ2

書き出したこと一つ一つに対して

必要なお金・かかる時間・得られるもの・失うもの

これらについて書き出してください

 

これを書くことでするかしないか判断でき

覚悟を持って取り組めるようになります

今まで上手くいかなかった人は

特にこれを実践して

悔いのない挑戦をしていきましょう

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

またお会いしましょう!