「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[1]

1年後に理想のあなたに

なる最強メソッド

 

こんにちはコミーズです!😎

 

突然ですが、

 

”毎日を充実させたいけれど

なりたい自分がわからず

日々をダラダラ過ごしている”

こんな状態になってしまっている人はいませんか?😱

 

 

f:id:kosukehanada:20200509195946j:plain

 

おそらくこれを読んでいるあなたは、

 

成功したい』

『理想の自分になりたい

 

これらに向けて行動を起こすべきだと思いながらも

 

 

具体的に何をすれば

 良いかわからない

 

その気になれば

 なんとかなる

 

 「また明日考えよう」

 

 

こう思って結局何もせずにその日が終わってしまう

ことってありますよね

 

 

 

しかし、このブログを最後まで読んだあなたは

 ”だらし無い、動き出さない”

自分を脱却して

 

 

充実した時間と確実な

成功・成長を
得られるようになります

f:id:kosukehanada:20200510003315j:plain

逆にこのブログを最後まで読むことなく
「やっぱりめんどくさいなー」

ここで閉じてしまうと

 

あなたはこれからも

 

 

「暇だな」とYoutubeを見て、

少し眠くなったから寝落ちして

起きたら不定期にご飯を食べる

 

 

このサイクルで毎日が過ぎていく

 

 

少しの頑張りが成功を掴めていた
かもしれないのに

 

 

結局、理想の自分には

一生なれないまま

人生を終えます

f:id:kosukehanada:20200510182157j:plain

 

今回そんなあなたにお伝えするのは

 

”カクテルパーティ効果”

と呼ばれる

人間の行動現象です!

 

 

 

聞いたことある!知ってる!

という方は1スクロールしてください

 

 

 

カクテルパーティ効果とは、

1953年に心理学者のコリン・チェリーによって

提唱された理論です。

 

 

たくさんの雑音や人の話し声の中でも

自分の興味のある話題や人の話している

内容が自然に耳に入ってくる

という選択的注意のことです。

 

今回これを使ってあなたに伝えることは

 

 

あなたの普段の

意識・注意

を少し変えるだけで

 

180度今の生活を

変えることができる

 

 

分かりやすくいうと

「いつかは」という曖昧な目標ではなく

 

 

1年後の自分との約束を

作ります

 

f:id:kosukehanada:20200510190420j:plain

 

今あなたは

「そんな簡単なこと?」

「ある程度は決めてるけど」

と思いましたね?

 

ここからはあなたの人生を

実際にどう変えて

いくのかを具体的

にお伝えします!

 

 

☑️ステップ1

まずスケジュール帳とA4用紙を出してください

 

 

☑️ステップ2

このブログを読んだ後

5~10分の時間を見つけて

スケジュール帳に予定を入れる

⚠️今日のスケジュールに書くこと!

 

 

☑️ステップ3

「1年後の今日、あなたは何を実現して、

 どうなっているか」

これを具体的にA4用紙に書いてください

 

 

ダメな例 ・出世していたい

     ・結婚していたい

     ・お金持ちになっていたい

 

 

良い例  ・会社で月ごとの成果を

      同期の誰よりも出し

      一年で実力を認められ

      主任になっている

 

     ・自分でビジネスを始め

      コンサルを受けながら

      半年で収益化に成功し

      一年で月収100万円を

      達成している

 

 

⚠️「これ以外ない」というぐらい

   確かな目標にすること!

 

 

半年までにどうなっているのか

3ヶ月までにどうなっているのか

1ヶ月までにどうなっているのか

 

時間があればこれぐらい細かく書き出してください

 

f:id:kosukehanada:20200511060052j:plain

 

☑️ステップ4

書けたらA4用紙を最低でも1日1回は

見る場所に貼り付けください

できればダラダラする場所の近くが良いです

 

 

例:家のデスクの前の壁

  玄関のドアの前

  スマホの待受

  パソコンのデスクトップ

 

 

これで間違いなく

毎日の生活 に変化が

訪れます

 

 

なぜならあなたは

通勤の途中や、オフィスでの行動、

家に帰ってから寝るまでの時間

必ずあなたは自分の立てた目標を意識します

 

 

そして気がつくと

目標に向かって

自然に行動しています

 

f:id:kosukehanada:20200511063100j:plain

 

どうですか?

少しずつ新しい生活が楽しみに

なってきたのではないでしょうか😊

 

 

もうやることは分かっていますね

 

 

さあ!

今すぐスケジュールを

開きましょう!