「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[2]

「一人だと不安で

 自信がない」

自分に最強の味方を

つけて

最高のモチベーションを

獲得する方法

 

こんにちはコミーズです!😎

 

 

おや、、?

またお会いしましたね😊

 

 

ここに来られたということは

ブログ第1弾を実践されている

ということですね!

 

 

本当に嬉しい限りです

(コミーズは小躍りしてます)

 

 

 

もしも今回初めて来られたという方

このブログを読んだ後で良いので

ぜひ、第一弾を実践してみてください😊

 

 

 

さて!

お待ちかねの第2弾です

 

今回は

 

「動き出したけれどうまく進んでいるのか自信がない」

「社内で自分の意見を言い出せない」

「自分に自信がなく人と会うことも話すことも苦手」

f:id:kosukehanada:20200511203747j:plain

 

こういう状態になっている方は

実は多いのではないのでしょうか?

 

「もっと自分に自信が欲しい」

「自分を好きになりたい」

 

と思いながらも

 

「自信ってそんな

 簡単につくもの?」

 

「自分はグイグイいく

 キャラじゃない」

 

「あんまり人前で喋る

 タイプではないし」

 

 

 「自分のことを好きなやつの気が知れない」

 「ナルシストはちょっと、、、」

 

 

 

心の何処かでそう考えてしまえば

そのまま一日が終わり自信の持てないまま

次の日を迎えてしまいます。

 

 

 

しかし、このブログを最後まで読んだあなたは

 ”自信のない、自分が嫌いな、うだつの上がらない”

自分を脱却して

 

 

自分が大好きで自信に

満ちあふれ

自分の意見はしっかりと

伝える

 

自分で決めたことは

死ぬ気で守る

最強の”味方”を身につけることができます

 

f:id:kosukehanada:20200511211729j:plain

 

しかし、このブログを最後まで読まずに

 

「やっぱり面倒だからいいや」

 

とここで閉じてしまうと

 

 

 

自信のないまま朝を迎え

何も得られないまま今までと同じ

いえ今よりももっと自分を内側にしまい込む

インキャな人生を送ることになります

 

会社でも同期や上司から

 

「あいつは自分の意見を言わず、

辛気臭い顔をいつもしている

協調性がなく、自信のないやつ」

 

というえげつないレッテルを貼られます

 

 

もちろん、そんなあなたに成功はもってのほか

成長しないあなたには彼女だってできませんし

いたとしても離れていってしまうでしょう

 

f:id:kosukehanada:20200511213549j:plain

 

そこで今回あなたにお伝えするのは

”最強の思い込み

 テクニック”

 

 

ん?

 

え?

 

ここまで煽っておいて

なんだそれは

ってみなさん思いましたね?

 

 

そうです

 

今回お伝えするのは

一見

ただの

思い込みのテクニックです

 

 

どういうことだ!

意味がわからない!

時間を返せ!

 

そう思われるのも無理はありません

 

 

しかし少しだけ聞いてください🙋‍♂️

 

 

この思い込みの力

どうやら

 

侮れない

 

ようなのです

 

f:id:kosukehanada:20200511215641j:plain

 

 

有名な陸上競技の話があります

 

1マイル(約1.6キロ)これを人類が

4分以内に走るのは無理だと、

何百年も言われ続けられてきました

 

 

この競技は2秒記録を更新するのに37年もかかり、

それでも4分は切れませんでした

 

 

ここで世界中に

「人類が4分を切ることは不可能だ」

という認識が広まりました

 

 

しかしバニスターという選手はやってのけました

自分の中の目標タイムを細かくし、

見事4分を切ったのです!

 

 

しかしこの話のすごい部分はここからです

 

 

バニスターが4分の壁を破った1年以内に

なんと4分の壁を破る選手が23人も現れたのです!

f:id:kosukehanada:20200511222425j:plain



 

つまり、

 

私たちは「絶対できない」と

思い込んでるだけで

できなくなりますが

「いや、できるんだ!」

と思い込んだだけで

できるようになるのです🧐

 

 

話を戻しますと

 

自分に自信のない人が

様々な方法で自信をつけた

というような話はよくある話ですね

 

 

もうお分かりだと思います

 

 

そうです、

すでに自分を変えている人はたくさんいる

 

 

自分に自信をつけることは

可能なんです

あなたはあなたを

好きになれる

f:id:kosukehanada:20200511223858j:plain

 

ということで、

ここからは僕自身が今までやってきた中で

最も効果のあった自信のつけ方を紹介していきます

 

僕はこれを続けることで自分に自信がつき

恋愛・勉学・スポーツ・ビジネス

全ての面で最強の行動力を身につけました

 

本気で自分を変えたい方はやることをお勧めします

 

 

☑️ステップ1

スケジュール帳を出してください

またかよと思うかもしれませんが

出してください

 

☑️ステップ2

スケジュール帳に1日5〜10分の時間を

1週間分書き込んでください

できればご飯とお風呂前がいいです

 

 

☑️ステップ3

あなたはこれから1週間

腕立て伏せを一日10回してください

 

⚠️オーソドックスな型でいいので

 Youtubeなどで探しきちんとした

 やり方を探すこと

 

 

簡単です

僕が行ったことは

ただの”筋トレ”です

 

しかもかなり軽めの

 

 

☑️ステップ4

1週間継続すると胸筋に変化が出ます

鏡を見ると若干胸あたりが男らしくなってきます

 

 

これはあなたの中に小さな成功体験が

生まれた瞬間でもあります

 

 

 

☑️ステップ5

さらにもう1週間経つと物足りなくなり

一日に2セットし始めます

 

この頃から体を鍛えている

自分のことが好きになり始めます

 

☑️ステップ6

今で3週間が経ちました

 

鏡を見てください

 

あなたは別人の体になっています

その頃には多少のストレスも気にならず

筋トレに裏打ちされた自信あふれる人間に

あなたはなっているでしょう

 

 

会社から帰って筋トレをする自分

大概のやつはyoutubeでも見て寝るだろう

「俺ほどストイックな人間はいない」

この言葉が出たらもう

あなたに敵はいません

 

 

 

 

最後にこの回でいう”最強の味方”とは

 

 

 

あなた自身です

 

 

 

ではまた次の回でお会いしましょう😎