「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[13]

「あと五分、、」

二度寝なんて絶対しない

今日からできる

覚醒ルーティー

 

 

 

こんにちはコミーズです😎

 

そろそろ暖かくなってきて

朝も寝心地の良い時期になりましたね

思わず二度寝してしまう方も多いのではないのでしょうか?

 

今回はそんなあなたに向けた第12弾!

 

「すぐ起きれない」

「遅刻ギリギリ!」

「眠さが取れない」

「体がだるい」

 

       f:id:kosukehanada:20200522235256j:plain

 

 

これらはよくあることですよね

皆さんも経験があると思います

 

余裕を持って起きるつもりが二度寝をして

出勤時間ギリギリになってしまうことや

 

職場についても眠さが取れず

一日のスタートがうまく切れない

ということなど

 

これらは解決できなければ

あなたに一生付きまといます

 

あなたの置き方がほんの少し悪いだけで

 

あなたは仕事では最高のパフォーマンスが出せず

成績が伸びないため同期に置いて行かれ

プライベートでは大事な休日をゴロゴロして潰したり

女の子との待ち合わせに遅れたりすることでしょう

 

f:id:kosukehanada:20200523001625j:plain

 

しかし、このブログを読んでしまえば

あなたは今までにないくらいスッキリした気持ちで

朝起きることができ、

職場では眠さを引きずらないので

今までよりも何倍も効率よく仕事ができます

 

それだけでなく

プライベートの時間も予定からずれることがなく

今までと比べ物にならないくらい充実した人生を送れます

 

そしてそれを可能にするために必要なことが

”朝の運動”

なんです

 

人間の体は空腹状態での有酸素運動をすることで
ミトコンドリアを作り出し疲れにくい体になります

 

そして太陽の光を浴びることで

体から覚醒ホルモンが分泌され目が覚めます

 

この二つを朝起きてからすることで一気に目が覚め

疲れを知らない体へとなっていきます

 

    f:id:kosukehanada:20200512080444j:plain

 

☑️ステップ1

まず6時にタイマーをセットして

6時に起きてください

”絶対に布団の外に出ること”

 

☑️ステップ2

起きましたね

最初の1週間はベランダや日の当たる場所で

ストレッチを10分ほど行ってください

体をほぐすと同時に日光で体を目覚めさせましょう

 

☑️ステップ3

2週間目はランニングを1キロから始めましょう

慣れてきたら自分のペースで増やしていきましょう😎

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

朝のほんの10分でもいいです

これをすれば劇的に生活が変わると断言します

まずは簡単なものから始めましょう!

 

読んでいただき有難うございます

またお会いしましょう😎