「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[12]

歩き方で人生は変わる!?

やること全てがうまくいく

絶対にへこたれない

最強の自己コントロール

 

 

 

 

こんにちはコミーズです 😎

 

さて仕事が始まりみなさん

疲れることが多くなったんじゃないでしょうか?

 

今回はそんなあなたに向けた

第11弾です!

 

 

 

「なんか最近うまくいかない」

「疲れて帰り道が憂鬱」

 

f:id:kosukehanada:20200511203747j:plain

 

誰でもこう思ったことはありますよね

もちろん仕事じゃなくても

部活だったり、バイトでもです

 

こう思っていたら

あなたの心は疲れるばかりで

上手くいくことも一生上手くいかないままです!

 

出勤時や帰り道でほんの少し意識するだけで

なんとなく人生がうまくいき始める

「なんか調子いいぞ」という状態が続く

今日も明日も頑張れるあなたになれます

 

僕は学生時代から今まで

約4年間ほど継続してることがあります

それは課題がうまくいかない時や心や体が疲労したとき

必ずやっていました

そのおかげで今の自分があります

 

f:id:kosukehanada:20200512073306j:plain

 

それを今回皆さんにお伝えできればと思います

 

☑️ステップ1

意識することはたったの二つです!

これを意識してください

 

 

・歩くときに下を向かないこと

特に帰り道はやりがちです

気付いたときに前を向きましょう

 

仕事帰り周りを見てもそんな人たちばかりかもしれませんが

あなただけは前を向いていてください

それだけであなたは元気になれます

 

・歩くスピードを速くする

決して急ぐというわけではありません

普段よりも力強く歩いてください

一歩一歩に力を入れてください

 

これをすればあなたは

自分に「調子がいい」と思わせることができます

そう思うことでやること全てがいい方向に傾いていきます

 

f:id:kosukehanada:20200510003315j:plain

 

読んでいただきありがとうございました☺️

いかがでしたでしょうか?

 

今回はかなり取り組みやすい内容だったと思います☺️

さあ、文字通り今日から新しい一歩を踏み出しましょう!

 

 

ではまたお会いしましょう!