「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[11]

「何も続かない、、」

そんなあなたでも継続できる

必ず効果の出る実践法

 

 

 

こんにちはコミーズです😎

 

最近は緊急事態宣言も緩和されてきましたね

そろそろ会社に足を運び始めた方も多いかと思います

今回はそんな忙しくなりつつある

あなたに向けた第10弾です!

 

「仕事して疲れてるのに帰ってからやる気起きない」

「やろうと決めても続かない」

「今まで続いた試しがない」

 

f:id:kosukehanada:20200522040434j:plain

 

このように苦しんでいる方は多いと思います

実際仕事とプライベートの両立は僕も難しいと感じます

 

ですがこの状態から変わらず

何も続けることができないでいると

 

これからの新しいことに挑戦しても

決して長続きしません

しかも長続きしないから挑戦しなくなります

 

そしてプライベートが充実していないと

仕事面にも悪影響が必ず出てきます

続かないことに対してストレスが溜まるからです

 

しかし逆に続けることに対しての考え方が変われば

 

続かないことは何もなくなり

挑戦に対して必ず

「成功・成長」

がついて来るようになります

 

 

さあ、今すぐ”継続できない”自分を脱ぎ捨てて

続けることが当たり前な

あなたになりましょう!

 

f:id:kosukehanada:20200511063100j:plain

 

具体的な方法はこちらです

 

☑️ステップ1

あなたが継続したいこと・やりたいことを決めてください

 

[毎日〜二日に一回]ぐらいの間隔で

自宅付近でできるものにしてください

 

例:資格の勉強、筋トレ、ブログ、

  起業に向けての勉強,etc,,,

 

☑️ステップ2

決めたことを始めて毎日続けてください

 

ただし!

筋トレなら腕立て伏せ一日一回で

ブログなら一日1/3記事で

資格試験の勉強なら一問で

 

このように一日にすることの量を極限まで削っていいです

 

「そんなに少なくて意味があるのか」

こう思ったんじゃないですか?

 

いいですか、普通にやって続かないから

これを読んでいるわけであって

できるなら読んでいませんよね?

まず超絶簡単なことから始めてください!

 

やっていくと

段々物足りなくなってきます

そして勝手に量を増やし、継続すると言うわけです

そうなればあなたの継続は約束されたも同然です

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

どうでしたか?

この方法を使えば必ず継続は可能になります

早速あなたも実践してみてください😊

 

ではまたお会いしましょう!