「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[4]

「後からするよ」

で終わらせない

10秒で未来を必ず変える

最強の行動力

 

 

 

こんにちは!

 

毎度おなじみ

コミーズです!😎

 

最近はただでさえコロナが流行っているのにもかかわらず

少しずつ気温が上がってきましたね😓

 

皆さん体調管理を徹底して

頑張って行きましょう!

 

さて今回は人生改変プロジェクト第4弾!

 

「すぐに行動できない」

「いつも考えすぎる」

「そんなにすぐじゃなくても良いでしょ」

 

f:id:kosukehanada:20200513200101j:plain

こんな方は多いと思います

  

本当は

「すぐに行動して成果をあげたい」

「早く動いた方がスケジュールが楽になる」

「チャンスなのはわかってる」

 

と思いながらも

 

まあ、今日は疲れたし

明日決めれば良いや

 

 

もっと深く考えた方が

絶対にいいはずだ

 

 

そもそも行動術とか

聞いたことはあるけど

やる気でないなぁ

 

f:id:kosukehanada:20200513204009j:plain

 

こうなります

分かります

本当に恐ろしいほど分かります😅

 

僕も油断すると出てしまいます

 

しかしこれ、

原理は本当に単純なことなんです

 

人が動くとき、動かない時

これは

 気分

によることがほとんどらしいのです!

 

どれだけ

「仕事で成果を上げたい」

「やりがいがある仕事だなぁ」

と思っていても

 

 

疲れを感じていたり

やる気が出ないと思っていると 

そのままでは絶対に

動き出せません

 

 

f:id:kosukehanada:20200513204140j:plain

 

では気分を上げるためにはどうすれば良いのか

 

これが分かり

10秒で動ける人間になれば

 

あなたの目指すゴールまでが

何倍にも短くなり

 

他の人より格段に早く

結果を出せます

 

 

ここからは僕が今すぐやるべきか迷った時に

実際にしている気分の上げ方、

10秒で動く具体的な方法をお伝えします

 

 

☑️ステップ1

1️⃣

まず、それを実践してみて

うまくいった時(目標達成できた時)

を鮮明に想像します

 

それだけで10秒以内に動ける時もあります

 

2️⃣

今までやったことがなく

ほんの少しでも面白そう、楽しそう

 

と感じたら

迷いなく行動してください

 

 

この方法は割とおすすめです

 

なぜならこう感じた時点で気分は

上がっているからです

 

f:id:kosukehanada:20200513211758j:plain

 

☑️ステップ2

そこの動けなかったあなた

(悩める時間があれば)

 

・自己を奮い立たせる動画を見る

 お気に入りの音楽を聴く

 

動画を探してない方はyoutubeにある

「竹花貴騎のMUPカレッジ(例)」

を見てください(5〜10分以内のもの)

 

音楽は自分の好きなものだったらなんでもよし

 

 

少し注意書きをしますと

 

何かに挑戦しようという方

投資だったり、就職だったり、ビジネスに誘われたり

 

全て最低限の調査というものは必要です

自分で調べる、人に聞くなど

これは怠らないでください

 

調査の上で

「やってみようかな?」

と自分の中に浮かんだ時から

10秒はカウントされます

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

動ける気がしてきましたか?😎

 

 

さあ、早速実践して

 最強の行動力

を手に入れましょう!!

 

ではまたお会いしましょう😎