「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[5]

「失敗したくない!」

あなたを惑わす最悪ワードを

大好物に変える

たった一つの思考法

 

 

こんにちは!

コミーズです😎

 

今回は第5弾ということで

メンタル面の話をしていこうかと思います

 

あ、ちなみに失敗を恐れていない方は

次の記事へお進みください☺️

 

 

「失敗は死んでもしたくない」

「失敗から逃げたい」

「失敗することは恥ずかしい」

 

f:id:kosukehanada:20200513214329j:plain

 

そんなこと当たり前だろ?

みなさんそう思ったのではないでしょうか

 

そうですよね 

誰だって失敗することは

 ”怖いし、恥ずかしいし、かっこ悪い”

 こう思いますよね 

 

僕も1年前までは”そう”でした

 

しかしです、

本当に失敗は悪いもので避けた方が

いいものなのでしょうか

 

皆さんはこれまでも失敗を重ねてきたと思います

そこで質問です

 

「一度失敗したことを2回目したらどうなりましたか?」

 

今回お伝えしたいのは

”失敗を恐れるな”

ということです

 

皆さんの頭の中には

長い人生の中で失敗の数を

積み上げれば積み上げるほど

失敗の仕方がインプットされていきます

 

そうすることで

 

その後の人生が

順調になります

 

f:id:kosukehanada:20200513220323j:plain

 

これに気がついてる人は少なく

ほとんどの方は

目先の失敗を怖がります

 

それではあなたは

一生失敗を恐れながら

生きていくことになり

 

失敗の影にビクついて、

挑戦なんてものとは無縁の

 

ダサくてモノクロの人生に

なります

 

 

 

しかしこのブログを読むことで

 

自から失敗を探しに行く

一つの失敗も取りこぼさない

”最強の失敗ハンター”

になれます!!

 

 では早速方法をお伝えします

 

 

☑️ステップ1

A4用紙を準備してください

 

ブログを開いてる時点で出している方は

流石と言わざるを得ません😉

 

☑️ステップ2

あなたの失敗に対する

イメージを最低5個書き出してください

 

☑️ステップ3

今の自分のイメージが出たら

あとは簡単です

 

その書いたイメージを今すぐ紙ごと捨ててください

そんなものはなんの役にも立ちません

 

☑️ステップ4

今あなたの頭には失敗に関することは

真っさらな状態です

 

今から僕が言うことを頭に刻み込んでください

 

 

”完璧ではない自分を許してあげろ”

 

”失敗しても落ち着け、堂々としていろ”

 

”あなたは成長しているだけだ”

 

”恥ずかしいことなど一つもない”

 

 

 

 

 

もしかしたら周りの人間が

あなたを笑うかもしれないけど

気にせず

失敗(成長)を探しにいきましょう😎

 

 

いかがでしょうか?

 

少しは失敗に対して前向きに

考えられるようになったかと思います 

「失敗は成長」

覚えて帰ってくださいね😎

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき有難うございます☺️

これからもあなたの人生を激変させる記事を

投稿していきます

 

ではまたお会いしましょう!