「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[6]

「挑戦は読書から始まる」

損をせず効率的に

新たなことを学ぶ

原点にして頂点の

インプット法

 

 

こんにちはコミーズです 😎

 

今回は

コロナで在宅ワークの皆さんに

もってこいの第6弾!

  

題名を見て

「話を聞いた方が早い」

youtubeでいいじゃないか」

 

思ったんじゃないですか?😏

確かにそれもアリですね

 

しかし今回は

効率

を重視して伝えたいと思います

 

どゆこと?

動画の方が効率いいんじゃ、、、

 

f:id:kosukehanada:20200513231232j:plain

 

という方もいらっしゃると思います

 

まず例で表しますと

 

英語を本格的に始めたい人がいるとします

「とりあえずレッスンを受けよう」と考え

60分1万円の個人レッスンを受けます

 

しかし、

実践的な内容に入るまでに

かなりお金と時間を損してしまいます

 

これを防いで

効率的になおかつ

無駄な出費を省きます

f:id:kosukehanada:20200513232709j:plain

 

では具体的なやり方をお伝えしていきます

 

 

☑️ステップ1

自分の学びたい内容の本を一冊購入して

読んでください

 

なるべく初心者向けのものでお願いします

 

☑️ステップ2

学びを継続できそうであれば

もう一冊買って読んでみる

 

☑️ステップ3

ある程度の知識がついたところで

ここでようやくyoutubeの出番です

 

ガンガン調べて見ていってください

 

☑️ステップ4

もっと本格的に学びたいと思いましたか?

 

では直接学びましょう

個人レッスンでも塾でも構いません

 

なにせあなたはここまでほとんど

お金をかけていないにも関わらず

かなりの知識を身につけました

 

いきなり実践的な内容でも可能なはずです😎

 

このようなやり方もあることを覚えておいてくださいね

近道は実は回り道の場合があるということです

 

 

読んでいただきありがとうございました☺️

 

さて、いかがでしたでしょうか?

ぜひ試してみてくださいね

 

あなたの学びがより良いものになり

最高の人生を送れるように

心より祈っています

 

 

 

コミーズでした😎

またお会いしましょう!