「とりあえずYoutube見るか...」一人暮らし新卒会社員が『ゴロゴロしている時間』や『だらしない自分』から必ず抜け出し、仕事やビジネスを大成功させる人生改変プロジェクト[8]

「諦めようかな」

自分の限界を超える

最強のメンタルを作る

レーニング法

 

 

こんにちは!

コミーズです!😎

 

タイトルを見て何か気になりませんでしたか?

 

そうです

メンタルを筋力トレーニングで鍛える

といっているのです

 

 

「アホなのか」

「これだから筋肉バカは」

「全然関係ないよ」

 

     f:id:kosukehanada:20200514231010j:plain

 

 

まあ当然の反応ですよね😂

しかしです

 

筋トレをすることによって

人間の脳内には

 

意欲や精神に影響する

テストステロンの分泌量が上昇します

 

そして当たり前のように

自信に繋がる「たくましい体」を手に入れることができます

 

さらには

青年期の筋トレでストレス耐性を増強する

ということもわかっています

 

 

 

つまり筋トレは

体にだけでなく

心にも影響しているんです!

 

f:id:kosukehanada:20200511211729j:plain

 

では今回コミーズが本当に伝えたいことは何なのか

 

それは

”どんな困難も乗り越える

最狂の限界突破法”

  

僕にとって筋トレは

自分の限界を超える練習

だと考えています

 

例えば

1週間前持てなかった重さが持てるようになった

腹筋できる回数が2倍になった

 

このように以前の自分をどんどん塗り替えていくことが

人生においては最も必要で欠かせないことだと考えています

 

これは人生の局面で

必ず作用してきます

 

 

・仕事できつくて投げ出したくなった時

 

・とても疲れて家に帰って、

 自分の夢への努力をやめたくなった時

 

・何もかもがめんどくさくなり成功を諦めそうになった時

 

f:id:kosukehanada:20200514235446j:plain


これからあなたにはこのようなことが

いえ、もっと過酷な人生が待っているかもしれません

 

そんな時に

踏ん張れるのかどうかが

さらに向こうへと思えるかどうかが

人生のカギを握っています

 

常に向上心があり

無限の成長を感じさせる

あなたになってください

 

 

とりあえず

具体的な方法を伝えます

やるかやらないかは見てから判断してください

 

☑️ステップ1

自宅で筋トレのできるスペースを確保してください

 

☑️ステップ2

少し体をほぐしたら

 

腕立て伏せ

腹筋

 

を今の自分の限界の限界までやって下さい

 

☑️ステップ3

二日後に同じことをして下さい

 

1回目の記録を本気で越えて下さい

声を出してもいいです

 

 

途中でとてつもなく苦しくなると思います

今まで筋トレとは無縁だった方もいると思います

 

関係ありません

 

僕は

「限界を超えろ」

と言っているんです

 

まずは小さな限界を超えていくことを目標にして下さい

 

☑️ステップ4

これを1ヶ月繰り返します

 

約1ヶ月続けると心と体に変化が生じてきます

 

いわゆる”タフなやつ”になります

ストレスに強くなり

多少の問題は弾き飛ばします

 

f:id:kosukehanada:20200515001859j:plain

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

今回は割と厳し目の内容だったと思います

ですが一度試して見て下さい 

挑戦から全ては始まるんです

 

 

あ、少し僕の好きな言葉を教えときます

「Plus Ultra」

ヒロアカを見てる方はわかると思いますがラテン語

「更に向こうへ」

 

という意味なんです

大好きなんです

それだけです😆

 

 読んで頂き有難うございました

ではまたお会いしましょう!😎